MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

バク宙してるマネキン!?

2020-02-14 05:42:19 | 日記

今日はバレンタインデーですねー
でも最近は
“義理チョコ禁止”の企業なんかも
増えてきたらしいですね~
我が社も今年から
原則、バレンタインデーのチョコの
受け渡しは禁止になりました。

よかったわー

毎年、義理チョコくれる女子社員や
パートのおばちゃんがいて
いつもお返しを考えたり
渡すタイミングが難しかったりで
正直面倒くさかったのよ。
ほんま義理チョコって
もうちょっと時代錯誤かもね。

バレンタインデーとは
ぜんぜん関係ないねんけど
先日、イオンモール鶴見緑地で
“バク宙してるマネキン”を見ました!

おーっ! 
バク宙!
しかも“抱え込み”じゃなく
“伸身”のバク宙やんけ!
膝は曲がってるけど
リアルでカッコエエ~!

いろいろネットで調べたら
トーマネというマネキンの会社が
リリースしてる
パルクールシリーズのマネキンで
他のいろんなお店にも
あるみたいですね。
ちょっと前から
インスタやらネットで
話題になってたみたいです。
ぜんぜん知らんかった。

マネキンも
ただ突っ立てるだけじゃなく
いろいろ動きがあったほうが
インパクトありますね!

でもこのマネキンのバク宙より
俺の若い頃の伸身バク宙の方が
カッコエエわい!w

どや!
今から33年前、
当時20歳のピチピチの
ビンビンだった頃の俺です!
まあ俺はチビで手足が太短いので
セクシーではありませんが・・・

今はもうこんなバク宙はできないけど
まだなんとかバク転はできますよw

新型コロナウイルスの
感染拡大が怖いけど
みなさま、よい週末を~!
嗚呼、中年真っ只中~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おNEWのパソコン! 眩しいぜ、おっ月さん... | トップ | 暗峠なう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿