MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

「シン・ゴジラ」感想(1) ネタバレあり! ヘンタイゴジラ!?

2016-08-03 23:51:15 | 映画
 
「シン・ゴジラ」観てきました。

まさかまさかのヘンタイゴジラ!

“ヘンタイ”といっても

アブノーマル、変質者というような意味ではありませんよw

オタマジャクシがカエルに“変態”するように

今度のゴジラは変態するのです!

けっこう衝撃的でした。

ミニラとは違いますw



詳しく感想を書こうと思いましたが

盆休み間近で仕事がめちゃめちゃ忙しくて

疲れているのでもう寝ます。

ごめんなさい。

続きは次回書きま~す!

嗚呼、お疲れ中年真っ只中~!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルフよ永遠に! | トップ | 「シン・ゴジラ」感想(2) ネ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンゴジラ (浅井)
2016-08-04 12:16:56
かなり評価高いので期待MAXでしたが、
個人的には30点です。
ハリウッド版の方が断然すきですねー
エヴァ好きのアニメ好きにはたまらんでしょうねー
返信する
>浅井っち (MAX真吉)
2016-08-04 23:30:24
ひさしぶり~
俺もハリウッド版やら
北村龍平格闘ゴジラの方が好きですw
シンゴジはヘンタイやし棒立ちやしアゴ割れるし・・・
また近日詳しく感想書きますね~
返信する

コメントを投稿