MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

イオンシネマ、ポイントカードサービス終了!?

2019-06-05 23:07:33 | 映画

6月1日から
TOHOシネマズ、109シネマズなど
シネコン大手4社が映画鑑賞料金を
一斉値上げしましたね・・・
映画好きの人にとっては
値上げはちょっとイタイですよね~

映画好きの俺ですが
実はTOHOシネマズ、
109シネマズは
あまり利用しないので
ちょっと他人事なのですw
俺は我が家の近所の
イオンシネマでほとんど映画を観ます。
今のところ、イオンシネマは
値上げを発表していませんが
なんとポイントカードサービスが
終了してしまうらしいのです!

ええーっ!
イオンシネマもサービス削減かよ!
と思ったら
なんと新たなサービスを
開始するようです。

なんやら年会費400円とか
1300円クーポンとか
ちょっとややこしいけど
映画をよく観る人にとっては
お得なサービスのようです。
俺は年間30本くらいはイオンシネマさんで観てます!
よろしくたのんまっせーイオンシネマさん!
今週末は「アラジン」を観に行きま~す!
でもいずれはイオンシネマさんも
値上げしちゃうのかな・・・
嗚呼、中年真っ只中~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ゴジラ キング・オブ・モ... | トップ | ババアやけどカッコエエ~!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿