MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

ドムドムの 丸ごと!!カニバーガー  アバンギャルドなバーガーだぜ!

2020-10-05 06:26:17 | お菓子・飲み物・ファストフード

先日書いたドムドムハンバーガーの

丸ごと!!カニバーガーですが

昨日、食べてきました!

 

久しぶりに来ました、

ドムドムハンバーガー吹田店です!

イオン吹田店(旧ダイエー吹田店)の一階にあります。

ダイエーの衰退とともに

全国のドムドムも激減したため

ダイエー吹田店もイオンに変わったから

ドムドムも無くなったと思っていたので

まだあって嬉しかったわ~

ネットでいろいろ調べたら

ドムドムは最盛期には

全国に400店舗もあったのに

現在はわずか29店舗・・・

がんばれ、ドムドム!

ということで

話題のカニバーガーを

注文しました!

うおっ!

はみ出した足がちょっとキショイ!

エイリアンのフェイスハガーみたいや!

バンズを開けると

ほんまにカニ丸ごと挟んである!

アバンギャルドなバーガーだぜ!

さすがドムドム!

で、味の方は・・・

普通に(?)美味かったですよ!w

柔らかかったし。

足はエビのシッポみたいやったけど

爪や胴体は身も詰まってたし

チリソースとよくあってました。

 

ハニーも美味しい美味しいと

楽しそうに食べていました。

ただ、このクオリティで

単品で990円(税込み)は

ちょっと高いと思います。

500円くらいなら

また食べてもいいかなと思うけど

990円なら一回で十分ですw

 

ドムドムといえば

お好み焼きバーガー!

がんばれ、ドムドム!

お好み焼きバーガーや

厚焼きたまごバーガーなど

他のハンバーガーチェーン店とは

一線を画す

独創的でキテレツなバーガーをまた出してね!

できれば安くて美味いやつ を!w

 

久しぶりにドムドムのメニュー見たけど

けっこうお値段、高いのね。。。

ドムドムってもっと安いイメージでしたw

外食業界もいろいろ大変やもんね~

 

今週は夜勤で~す。

嗚呼、中年真っ只中~!

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルチャドール栓抜き~深夜の... | トップ | 淀川のイタイおっさん・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でいらいと)
2020-10-05 22:02:04
チャチャッ チャチャチャン
チャチャッ チャチャチャン
チャチャッ チャチャチャン

↑ミル・マスカラス氏のリング入場版
スカイ・ハイ イントロ最終段
(オリジナルより三倍増し)


いやぁー
もうー これでしょう〜〜
カニバーガー登場のバックミューは(^^)

私の思いに答えてくださった
♡♡MAX真吉さんに感謝です♡♡


近所のドムドムさんをグーグルさんに
尋ねてみたら高速使って最短三十分だって
↑絶対ウソ 確実に一時間掛るって



ハニーさんとのバーガー対比ショットは
実に分かりやすいスチール
夫婦共感の食事カットは癒やされます

私にこんな出来てキュートな奥さん♡
いたらなぁー

(T_T)


ドムドムだったたらー うーまく ゆ く!

らしいです (^^)v
返信する
>でいらいとさん (MAX真吉)
2020-10-06 05:52:33
やっぱ「スカイハイ」は名曲ですね!
イントロを想像するだけで
テンションガチ上がり!

ドムドムはほんまに激減しましたからねー
カニバーガーは高速使ってまで
食べにいくほどの値打ちは無いと思います・・・

ノロケになりますが
ハニーは俺には勿体ないくらい
素晴らしい妻です。
なので俺もハニーに相応しい旦那であるべく
日々精進している所存であります。
返信する

コメントを投稿