MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

なみはや大橋ウォーキング!

2016-07-25 03:16:41 | 日記

土曜日にハニーとKeiちゃんで

大阪港周辺にドライブに行ったばかりですが

日曜日にもXRモタで一人で行ってきました。

2日連続の大阪港!



というのも実は・・・

俺は大阪港(港区)と大正区を結ぶ

「なみはや大橋」を

バイクで渡ったことがなかったし、

歩いて渡ったこともなかったので

無性に渡ってみたくなったのです。




「なみはや大橋」



大阪市港区と大正区を結ぶ

尻無川に架かる橋で

全長1,740m

高さ45m



急勾配で





S字コーナーが特徴的な橋です。







2014年4月までは有料だったのですが

今は無料開放されているので

走り放題~!

まずはXRモタで何度も往復しました。

気持ちエエ~!







続きまして

ウォーキング!

スソをまくり上げて出発~!

靴は最近買ったリーボック




おおーーーっ!

高い~!

気持ちエエ~!

楽しい~!






最高地点からの眺め






海面から45m!

ひえ~~~~~っ!

高い~~~!






俺はスタントマン時代に

21mの高さから

海に飛び込んだことがありますが

この45mという高さは

ちょっとビビりますわ・・・







なかなかの展望です。






あべのハルカス





京セラドーム



スカイビルなどなど

大阪市内が一望できます。




海側は港大橋、夕景が美しい~






ウォーキングや

ジョギングをしている人もいましたが

思ったよりも通行人が少なかったです。

なので自撮り!





自撮り!w





通行人の数、

車の量は

曜日や時間帯によって違うのでしょうね。



ゆっくり歩いて渡って

片道30分くらいでした。

タダやし景色もいいし

ええ運動になりました!

今度は夜景を見に来るぜ!








夕焼けが美しかったです。






嗚呼、中年真っ只中~!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平凡やけど・・・♪ | トップ | ゴキモンGO? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿