MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

「地獄の花園」感想(ネタバレあり)M男は必見!?

2021-05-23 04:55:23 | 映画

“華麗なOLたちは裏では
熾烈な派閥争いを繰り広げていた!!”

喧嘩上等のヤンキー漫画の世界を
OLの世界に置き換えた
レディースバトルアクションコメディ!

いやー、バカバカしくて
おもろかったです!

永野芽郁、かわいい~!

一流企業に勤めるOLが
なんで特攻服着て
毎日ケンカに明け暮れてるねん!
とツッコミどころは満載ですが
おバカ映画として
細かいことは
気にせず楽しみました!

バカリズムが脚本ということで
リアルなOLの日常会話の中で
マニアックでシュールな笑いもあり
おもろかったです。

キャスティングが豪華で絶妙!

永野芽郁、広瀬アリス
菜々緒、川栄李奈、
大島美幸、小池栄子、
ファーストサマーウイカ

ヤンキーメイクに
ド派手な特攻服を着て
メンチ切りまくりで
威勢よく啖呵を切りまくり!

キレイな女優さんが
厳つい表情で
暴言吐きまくるのを観ると
ちょっとMっ気のある俺は
ゾクゾクしてしまいましたw

M男は必見!?

アクションは正直、
ちょっとぬるかったけど
「るろうに剣心」のような
シリアスな作品ではないので
マンガチックで楽しかったです。

頭突きやグーパンチ、
ケンカキック(ヤクザキック)
膝蹴りといった
ラフな喧嘩ファイトが中心で
格闘技のような技は
少なかったです。

永野芽郁の細い腕で、
腰の入っていない蹴りで、
相手を倒せるわけがないと
ツッコミどころは満載ですが
ワイヤーやカメラワーク、
ドラマチックな編集で
見事に史上最強のOLを
演じています。

スタントコーディネーターは
富田稔さん。

あとやっぱエンケンさんが
サイコーでした!
鬼丸麗奈の伝説を語るところ、
めちゃめちゃおもろかったです!


エンディングで流れる
「Another Great Day!!」
作詞・歌 LiSA  作曲・松本孝弘
がカッコよかった!

おバカ映画や
ヤンキー映画が苦手な人には
オススメできませんが
興味のある人はぜひ劇場へ!

「地獄の花園」
満足度・・・75点


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた奈良県まで遠征~! | トップ | ♪さわやかな日曜~降りそそぐ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿