MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

花博から30年!

2020-11-13 22:06:09 | 日記

今日は仕事帰りに

会社の近くにある

花博記念公園鶴見緑地を

チャリでお散歩してきました。

 

派手なライトアップは

されていないけど

街灯に照らされた

紅葉が美しい~

 

 

 

メインストリートも

人が少なくて

自撮りも楽勝w

 

花博のシンボルタワー

[いのちの塔]

 

花博のマスコット

〔花ずきんちゃん〕

へぇー、今年は

花博開催から30周年なのね・・・

1990年の花博開催当時、

俺は23歳でした。

バイトで花博で着ぐるみ着たり

夜はパビリオンの掃除したり

いろいろ思い出深いですわ。

まだバブリーな時代で

景気のいい時代でしたね。

 

2025年開催予定の

大阪万博は

どうなっちゃうのかな・・・

盛り上がるかな・・・

俺ら大阪人が

盛り上げなあかんねんけどなー

このシンボルマークが

〔腸〕に見えて

なんかイマイチ

盛り上がられへんのよね~w

 

コロナ感染拡大注意ですが

みなさま、よい週末を~!

嗚呼、中年真っ只中~!

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 跳びます!翔びます!飛びます! | トップ | 2021年公開!『燃えよデブゴ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おあずけ)
2020-11-13 22:33:25
僕が高1だった頃
同級生だった今の嫁さんとの初デートが花博でした
(人´∀`*)

(今は会話すらありませんけどw)

当時着ぐるみに入られていた真吉サマと僕達は遭遇していたのかも知れませんね〜
(人´∀`*)
返信する
>おあずけさん (MAX真吉)
2020-11-14 01:16:23
オオッ!
花博が高1の頃、
同級生だった
今の奥様との
初デートだなんて素敵やん!

詳しく書くと
実は俺は会場で着ぐるみに
入っていたのではなく
どこか忘れたけど
パビリオンの中で流れる立体映像の中に
登場する着ぐるみの中に入っていたのです。
でもイベント会社の仲間たちは
会場で連日着ぐるみに入っていたので
何度か会場には行きました。
なので遭遇していたかもw
夜は毎晩ではありませんが
JT館で清掃のアルバイトしてました。
返信する

コメントを投稿