MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

ストリートファイター系ぶってます!

2021-09-26 04:17:31 | Vストローム250

昨日の夕方、
純烈の映画
「スーパー戦闘 純烈ジャー」を
観てきました!

感想はまた後ほど
アップしますが
これがマジで
めちゃめちゃおもろかったです!

映画を観た後、
夜の中津、十三界隈をバイクで
のんびり走ってきました。

このあたりは
夜景もキレイだし
高架下なんかも
ええ雰囲気なんですよね~






Vストローム250って
バイクのカテゴリー的には
アドベンチャーツアラー系ですが
俺的には
ストリートファイター系ぶってます。
遅いけどねw


バイクが最高に
気持ちのいい季節に
なってきましたね!
しかし、秋の行楽シーズンは
バイクの事故が多発する季節!
と、JAFメイトに書いてありました。

楽しみながらも
常に緊張感を持って走ります!
って半袖やんけ!w

只今、全国秋の交通安全運動期間中!
道路には警察官がたくさんいます。
理不尽な取り締まりには
注意しましょう!
嗚呼、中年真っ只中~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激アツの表紙に感動! | トップ | 「スーパー戦闘 純烈ジャー」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿