MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

「トップガン」(1986) の頃・・・

2022-05-27 06:35:18 | 思い出話

本日より、いよいよ
「トップガン マーヴェリック」が
公開されますね!
めっちゃ楽しみです!
俺は明日の夜、観に行きます!

アメリカ海軍バンザイ映画でしょうが
やっぱカッコイイものはカッコイイ!

思えば前作「トップガン」が
日本で公開されたのが
1986年12月、
今から36年も前なんですね~
当時19歳だった俺も
映画館に観に行って
大興奮しました!
(当時のパンフレットです)



サントラも聞きまくったし、
US NAVYファッションや
GPZニンジャにも憧れました!


当時19歳の俺です。
(まだアゴの大ケガをする前なので今とは顔のラインが違います)

バイクはXJ400SP(なかなかシブイ!)
バッタもんのMA-1に
訳の分からないワッペンを
たくさん貼って
伊丹空港の横の道路を爆走して
“トップガンごっこ”してましたw

あれから36年・・・
すっかりオッサンになりましたが
俺もトム・クルーズみたいに
いつまでも若作り(?)するぜ~!
嗚呼、中年真っ只中~!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「生きててよかった」感... | トップ | 久々にアクション仲間と淀トレ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿