MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

吉野家推しです!

2023-10-11 22:07:34 | お菓子・飲み物・ファストフード

我が家では
平日はハニーが
美味しい御飯を
作ってくれるので
ほとんど外食はしませんが
週末や休日は
よく外食をします。

庶民的なファミレスや
ファストフード店ですがw
最近、ハマってるのが
吉野家の親子丼です!

ファストフード店の
親子丼と言えば
「なか卯」の親子丼が有名ですよね。
もちろん俺も
なか卯の親子丼は
何度も食ったことありますが
俺的には
吉野家の親子丼の方が
美味いと思います!

吉野家の方が味が濃くて
タマネギが美味しいです!


あと吉野家のカラアゲも
めちゃ美味いです!
大きくてジューシーで
しかも安い!

吉野家のカラアゲは
ファストフード店の
カラアゲとしては
NO1だと思います!

まあ味の好みや味覚は
人それぞれ違うので
いろいろな
意見があると思いますが。
俺は吉野家推しです!

物価高騰で
ファストフード店のメニューも
いつの間にか
値上していることもあるので
要注意ですよね~

物価高騰に
真空飛び膝蹴り~!
(あんまり飛んでない?w)
嗚呼、中年真っ只中~!


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「なみはや大橋」雨の夕景! | トップ | 「イコライザー THE FINAL」... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ammonite)
2023-10-12 08:53:10
真吉さん、おはようございます。

吉野家と言うと牛丼専門のイメージでしたが、親子丼もやってたんですね。
なか卯は家の近所にあってたまに行って親子丼を食べたりしてますが、吉野家のも試してみたくなりました。
期間限定みたいなので、終わる前に唐揚げと一緒に頼んでみます。
返信する
Unknown (ammonite)
2023-10-12 12:47:26
真吉さん、こんにちは。

さっそく吉野家に行って親子丼を食べてきました。
なか卯の親子丼も悪くないですが、吉野家のは格段においしいですね。
味付けも濃厚で、あれは刻んだニンニクをのせたりしてもいいかもしれません。
期間限定で無くレギュラー化して欲しいですね。
返信する
>ammoniteさん (MAX真吉)
2023-10-12 21:33:40
でしょ!
親子丼は、なか卯より吉野家!
レギュラー化希望です!
俺は親子丼に
七味唐辛子を少量かけて
食べるのが好きです。
唐揚げも食べましたか?
吉野家の唐揚げは
他店よりも大きく
かなりボリュームがあるので
しっかりお腹を空かせてから食べて下さいw
唐揚げ定食(唐揚げ4コ)で
腹一杯になります!
もちろん大きさだけではなく
味も美味しいですよ。
返信する
Unknown (Kawakami(偽者))
2023-10-13 06:32:18
吉野家の汁の味が好きなので
牛丼は吉野家です
ここねぇつゆだくが取りざたされていた時に
逆のが欲しいんだけどと言ったら
汁抜きですね と言われて以来そう注文しているのですが
貼られたラベルにはつゆ抜きと書かれています
親子丼いいですね
今度からあげと一緒に頼んで2品を前にして
鶏と鶏でだぶってしまった
と孤独のグルメごっこしたいと思います
返信する
>Kawakami(偽者)さん (MAX真吉)
2023-10-14 00:36:05
へぇ~
つゆ抜きというのがあるのですねw
実は俺、こう見えて(?)
牛丼が苦手なのです。
煮込んだ肉がキライで、
牛丼、すき焼き、しゃぶしゃぶなどが苦手です。
でも焼肉、ステーキ、ハンバーグは大好きなのです。
なので牛丼チェーン店に入っても
牛丼以外のメニューに興味津々なのです。
返信する

コメントを投稿