MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

2023高野山~護摩壇山 紅葉狩りツーリング①

2023-10-31 22:45:38 | Vストローム250

ハッピーハロウィン!🎃

ハロウィンネタではございませんが
季節ネタです。

ちょっと早いけど
紅葉ネタです!


昨日10月30日、
月曜日の平日でしたが
休出の代休だったので
和歌山県の高野山~護摩壇山まで
ツーリングしてきました!

早朝は寒かった~~~

 

高野山の紅葉は
関西では早い方ですが
昨日見てきた感じでは
まだ色づきはじめの
紅葉度30%っちゅう感じで
見頃全開の紅葉度100%までは
あと数日かかるでしょう。


でも高野町の寺院のあたりは
かなり色づいた木々もあり
キレイでした。





平日の早朝だったので
人も車も少なく写真が撮りやすかったです。


つづく

嗚呼、中年真っ只中~!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ドミノ」感想(ちょいネタバ... | トップ | 2023高野山~護摩壇山 紅葉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿