MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

恐るべし、キラーカブトガニ!

2023-01-21 21:53:21 | 映画

さっき、シアタス心斎橋で

「キラーカブトガニ」を

鑑賞しましたが・・・

予想外に良かったです!

只のB級おバカ映画と思いきや

爽やかな青春映画でもあり

ちょっと感動しちゃいました!

昨夜観た「BAD CITY」より

よかったなんて言ったら

小沢アニイに

ブッ飛ばされますね!😁

いやいやジャンルが違うから

比べられないけど

「BAD CITY」も

「キラーカブトガニ」も

おもろかったです!

ただ、「BAD CITY」は

めちゃめちゃ期待が大きかっただけに

評価はちょっと厳しめになってしまい

逆に「キラーカブトガニ」は

そんなに期待していなかったのに

予想外の面白さだったので

より面白く感じてしまいました。

詳しい感想は後ほど〜

嗚呼、中年真っ只中〜!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はカブトガニの映画!? | トップ | 「BAD CITY」感想(ネタバレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿