MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

ほしだ園地で夕方トレッキング!

2017-07-23 04:31:54 | 日記
土曜日は

9時~15時まで休日出勤でした。

仕事帰りにXRモタで

国道163や168を走り回ってから





大阪府交野市にある

府民の森「ほしだ園地」

トレーニングがてら

ひさびさにトレッキングを楽しんできました。





虫除けスプレーを

身体中に吹き付けていざ出発!





山歩きには虫除けスプレーは必需品!

効果絶大!





夕方5時頃行ったので

人はほとんどおらず

自由気ままにトレッキング。






“忍者ごっこ”!






あちょー!



ほんまはバク転や

前宙の写真もセルフ撮りしようと企んでたけど

暑さと久々のトレッキングだったので

めちゃめちゃ疲れて

バテバテで動けませんでした。。。

50歳になっても

アクション好きで

お調子者の性格は治りませんが

年々、体力の衰えを感じます。。。

まあケガしない程度に

一生、趣味でアクションしちゃうぜ~




展望広場から。

大阪北部~京都まで見えます!






ほしだ園地の吊橋は

夕方4時半に施錠されるので

今回は渡れませんでした。残念。








疲れたけど

やっぱ山歩きは楽しい~!





汗だくになったので着替えて

バイクでのんびり帰りました。



我が家に帰ってから

飲んだビールが超うまかったです!

夏ですね~♪

嗚呼、中年真っ只中~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔、大阪府立体育会館の2階... | トップ | 過去のバイクシリーズ ホン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿