MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

「ケンコバのバコバコテレビ」 ケンコバやりたい放題!

2014-12-09 06:07:11 | TV番組、CM、DVD、音楽

「ケンコバのバコバコテレビ」って知ってますか?

遅ればせながら俺は最近知ったのですが・・・

関西ローカルの深夜のテレビ番組で、これがエロくて、バカバカしくて、おもろい!

(サンテレビ・毎週金曜深夜 25:25 - 26:20 KBS京都・毎週日曜日25:15 - 26:15)

ケンコバ、やりたい放題、うらやましい~~~!

「加藤鷹の夜の男塾」のコーナーも勉強になりますw

公式サイト→http://bakobako.tv/


中年以上の男性にしかわからないと思いますが、

昔、放映されていた「独占!おとなの時間」(1977~1981)や

「ギルガメッシュ・ないと」(1991~1998)のようなアダルトバラエティ番組です。

いやあ、今どきエロバラエティ番組ってもう絶滅したかと思っていたのですが、まだあったのですね。

さすがサンテレビ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い~!でも夜景がめちゃキ... | トップ | ウッチャンには負けたくない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿