MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

吹田二中同窓会!(35期・1982年卒業生)

2017-11-06 21:18:09 | 吹田二中

昨日、ホテル阪急エキスポパークで
中学校の同窓会がありました!

吹田市立第二中学校 35期・1982年卒業生
(1966年4月~1967年3月生まれ)

俺はほとんどのやつと35年ぶりの再会だったので
めちゃめちゃ懐かしくて感動、感激しました!

昔、バリバリのヤンキーやったやつも
優等生だったやつも
みんなおっちゃんおばちゃんになりました!w

でもお世辞抜きで
女子がみんなべっぴんやったので
俺のテンションはガチ上り!
脚をケガしてたけど
イキって
アクションを披露しちゃった!

先生方も数名参加して頂いて
より感動できました。

今回は俺は幹事ではなかったので
準備のお手伝いはできませんでした。
幹事さんの話によりますと
やはり卒業してから35年も経ってると
連絡先のわからない人がほとんどだということで
今回の参加人数は少なかったのですが
次回はもっとたくさんの人が集まれるように
SNSやらで二中35期生のネットワークを広げていきましょう!
ではまた逢える日を楽しみにしてるぜ!
嗚呼、中年真っ只中~!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜勤明けプチツーリング! ... | トップ | ブーツでもアクションやっち... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おきん庸子)
2017-11-06 21:41:57
真吉くん
また、同窓会忘年会したいねー
返信する
>おきん庸子さん (MAX真吉)
2017-11-06 21:56:01
さっそくのコメントありがとう!
昨日は楽しすぎて飲み過ぎて
騒ぎ過ぎてしまったから
今度は落ち着いていろいろ話そうね!
返信する
Unknown (うるちゃん)
2017-11-07 22:27:43
御無沙汰しています。
吹田東の同窓会以来、時々ブログ拝見しています。
二中の同窓会、次回お誘い下さいね~‼
返信する
>うるちゃん (MAX真吉)
2017-11-07 23:53:11
ごめんなさい。
俺もこの同窓会の詳細を聞いたのが
けっこうギリギリだったので・・・
幹事に「二中→吹田東の何人かは住所ならわかるから
招待状があるなら送ってほしい」とお願いはしたのよ。
でも今回は招待状はなかったし(ほとんど口こみ)
郵送したとしても締切に間に合わないということで
今回は連絡できませんでした。
ほんまごめんなさい。

とりあえずこのブログをPC版で見て
右側の「メッセージを送る」ってとこから
うるちゃんのメアド送信して下さい。
よろしくお願いします。

ラインではまた同窓会忘年会やろうって盛り上がってます。
次回はぜひ!
返信する

コメントを投稿