MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

「オペレーション・フォーチュン」感想(ネタバレあり) ステイサムのアクションが少ない!?

2023-10-15 09:50:32 | 映画

ジェイソン・ステイサム主演の
痛快スパイ・アクション
「オペレーション・フォーチュン」を観てきました!

「MEGザ・モンスターズ2」
ステイサムの認知度が上がったのか、
劇場はほぼ満席だったので驚きました。

しかしながら俺の感想は
まあまあおもろかったけど
期待していたほどではなかった
というのが正直な印象です。

映画について詳しくは
公式サイトをご覧になって下さい
https://operation-fortune.jp/

シリアスなスパイものではなく
ユーモラスなコメディタッチの
スパイエンタメなのですが
俺の理解力では
あんまり笑えなかったです。
字幕版で観たのですが
セリフが多く、
字幕を読むのが追いつけないし
笑いのセンスが俺に合わなかったのか・・

アクションに関しても
ちょっと物足りなかったです。
前半は大きなアクションが
ほとんどなく退屈でした。

ステイサムの格闘アクションも
短めですぐに終わるし
パンチやヒジ打ちばかりで
蹴り技がほとんどなかったです。
しかし動きはキレッキレで
バックハンドブローなどはさすがでした!

中盤以降はアクションシーンも増えて
銃撃戦やカーアクション、ヘリ、爆破など
派手なシーンもあります。

特に旧車のマスタングのカーアクションは
ドリドリでめちゃめちゃカッコよかったです!

アクションエンタメ好きの俺にとっては
ちょっと期待値を下回りましたが
まあまあ楽しめました。

「オペレーション・フォーチュン」
満足度・・・70点

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「イコライザー THE FINAL」... | トップ | 爽やかにハイキック!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿