MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

グラサンアクションテスト!

2017-06-13 09:50:13 | おしゃれ・靴・グラサン

梅雨入りしてから

ぜんぜん雨降ってないやんw

今朝もええ天気~!



日曜日に

またまた新しいグラサン買っちゃった。





俺、グラサンはたくさん持ってるけど

よく壊すし、

よく失くしてしまうのよ。。。

それにこの時期ってメガネ屋さんで

“サングラスフェア”とかやってて

サングラスが安くなっている店が多いのよ。



このスポーツサングラス、

UVカットはもちろん、

偏光・調光機能が付いた優れものなのです。

軽量でフィット感バツグン!





夜勤明けですがナル度全開で

早速、淀川河川敷でアクションテスト!

飛び後ろ回し蹴りをしてもズレない!





バク転してもズレない!





旋子転体してもぜんぜんズレない!



おおーっ!

今まで使ってきたグラサンの中で

最高のフィット感!

マジ、気に入ったぜ!

嗚呼、中年真っ只中~!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の中休み、半日ツーリン... | トップ | ジョン・トラボルタ、63歳、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿