MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

またトップガンごっこかよ!

2022-06-05 03:03:10 | カメラ・写真

昨日の早朝、
六甲山を走った帰りに
伊丹空港の周りも
走って帰りました。

伊丹空港(大阪空港)は
飛行機を間近で観れる
眺望スポットとして
人気の場所なのです。



空港周辺の道路を走っていると
離発着する飛行機と
並走するような場面に
遭遇することもあり
「トップガン」の
あのシーンの気分を味わえますw


このシーンね!

そうや!
飛行機とバイクを一緒に
トップガンみたいな
写真を撮ろう!

さすがにノーヘルでは
走行できないので
バイクを止めて
飛行機が飛んでくるのを
待ちました。

しかし
しばらく待っても
飛行機は
ぜんぜん飛んできません・・


あっ、そうか、
伊丹空港の運行時間は
7時~21時やったわ!

時計を見ると
まだ6時30分でした。
7時まで待とうかと
思いましたが
夜勤明けで眠たかったし
車が増えてきたので
あきらめて帰りました。

帰って
酒飲みながら
パソコンで合成写真を
作りました~!


これのつもり!w


伊丹空港には
戦闘機は飛んでこないし
合成で十分満足しましたw



さて今夜は
「トップガン マーヴェリック」2回目、
観に行きま~す!
嗚呼、中年真っ只中~!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六甲山モーニングプチツー! | トップ | 「トップガン マーヴェリック... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2022-06-05 09:27:57
うわあーーーーーー
  モンモンでーす!すごい トップガンみたい カッコイイピヨピヨ💖
返信する
>モンモンさーん (MAX真吉)
2022-06-05 16:16:36
ありがとうございます!
合成写真ですが
気持ちだけは
トム・クルーズです!
返信する

コメントを投稿