MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

大丹倉の断崖絶壁なう!

2023-05-03 09:33:49 | Vストローム250

三重県南部を快走中〜!

熊野市の大丹倉(おおにぐら)

 

断崖絶壁の上まで上がってきましたよ!

高い高い〜♪

 

はしゃぎ過ぎないように気をつけます!

嗚呼、中年真っ只中〜!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はツーリング! | トップ | “象の背”なう! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kitanodaichitoserow)
2023-05-04 06:26:04
 おはようございます。わ、高い!ここで撮影、さすがですね!
 先日『シン・仮面ライダー』を観てきて、なんだか少しモヤモヤしました。それからNHKのドキュメンタリーを見たのですが、主演の池松壮亮くん、そしてなんといってもアクション担当をされた方々が気の毒で…(T-T) 明確なビジョンも提示されず、ダメ出しだらけだったら、それは現場のムードは最悪だろうと悲しくなりました。
返信する
>kitanodaichitoserowさん (MAX真吉)
2023-05-04 07:26:48
ここは天狗が修行したとかいう伝説がある秘境です。
『シン・仮面ライダー』のドキュメンタリー、
俺は昔、その業界にいたのでわかりますが
理不尽なことや
無茶を言う監督なんてたくさんいますよw
返信する

コメントを投稿