きまぐれ手品師 よだ たかみ/東松山の子ども会マジックショー、バルーン、パントマイムetc♪内容は気まぐれに♪

埼玉県東松山のきまぐれ手品師の活動ブログ

東上線沿線、50人以下の子ども会ならおまかせください。

アナログゲームの会へ

2018-05-27 15:54:52 | オフ会
昨日(土曜)は、船橋市へ。



早朝に仕事仲間の自宅へ寄って、貸していた本を受け取り、その足で電車を乗り継いで千葉県へ。

第254回もりもりとアナログゲームを楽しむひととき平成版~~~~

に初参加。

「キャプテンリノ」


そのほか


一日おりましたが、10分の1も遊べていない。(笑)

「天九牌」と「ごいた」は特に、もっとやりこみたい。
でも次にやるときはルール忘れてるんだろうなぁ。(苦笑)

名前は忘れましたが、おばけのゲームで、カードに描かれてるアイテムと同形&同色or色も形も無いものを取るゲームはお子様が最強でした。すごい!

終了後も、駅前の喫茶店で第2ラウンド。


終電ギリギリまでプレイしていました。



今日は朝から地元の公会堂へ行き、ゴミゼロ運動で地域のゴミ拾い。
その後は近くのピオニウォークそばにある喫茶店「プールトア」へ。


マジックマーケット2018の出展を申込み、出品の内容をどうしようか検討中。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐山ボランティアフェスタ→奥... | トップ | 6月2日(土)は嵐山ガス様... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿