ぶんぶくにゅーす

筆者の日々の出来事を、住まいである茨城県笠間市の鉱泉「ぶんぶくの湯」周辺の様子を織り交ぜながら紹介

す、すてねこ(^◇^;)里親募集です

2012年08月07日 10時29分25秒 | 日記
またもやぶんぶくの湯に捨て猫が。(゜◇゜)ガーン
そんなに捨てやすいかね。(`ヘ´) プンプン。

朝、玄関を開けると、怪しい段ボール箱がありました。
(。)ホヨ?と見ると、中には子猫が3匹。(^◇^;)
だいごろうが来てから約3年半。
今やお家にはネコさんが4匹いるので、飽和状態。これ以上は飼えません、なのです。

困った。(>。<)

font size="5">どなたか里親になってくれませんでしょうか。font>

子猫は無条件に可愛いです。
今のところ、ちょっと警戒して怖がっていますが、お腹一杯になったらきっとカワイイ声で甘えてくれることでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿