ぶんぶくにゅーす

筆者の日々の出来事を、住まいである茨城県笠間市の鉱泉「ぶんぶくの湯」周辺の様子を織り交ぜながら紹介

里親募集ページは更新しました

2012年09月08日 22時07分19秒 | 日記
今日の午後、無事シマとアッシュは新しい里親さんの元にお届けしました。(;-・。・-;)
一人になってしまったココアがかわいそうな気がして、洗って座敷に上げました。座敷内をちょこまかと忙しく動き回るので、踏んでしまいそうです。でも、遊び相手がいないので、物足りなそう。困ったね。

今回里親捜しを手伝ってくれたサイトの情報は、先ほど更新しました。
いつでも里親募集中
なかなかお家の子たちと仲良しになれないので、宜しくお願いします、です。<m(__)m>
写真はココアです。今はもうちょっと大きくなって、凛々しいお顔をしています(。-_-。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿