Small pieces

パッチワーク製作中のメモです。完成品はメインブログにてお披露目させていただいております。

お買い物♪

2006-07-25 12:29:23 | お買い物♪
久しぶり(?)のお買い物ネタです。

購入したお店は*country~mate*さん。
昨日の午後に注文して、翌日の午前中には手元に届いているという
この対応の早さ!!脱帽です。

今回の目的はキルト芯(ここのキルト芯はピカイチなの!)だったので、
布ちゃんは少なめ。もっと欲しかったなぁ。
右側のルシアンのヘキサゴン柄、かわいいよね~


左はマーカスのヘキサゴンなんだけど、並べるとかなり大きさが違うのね。
マーカスの方はピーシングに使いやすそうな大きさ
ルシアンは単独で使った方がいい感じ。
でも、σ(^^;)はこれでベビーアニマルの第2弾を作ってみようかな?って思ってるの!

あ!そのベビーアニマルですが・・・

キルティング中です。
山道テープをつけようかなぁ?って考え中。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おんなじよ~ (satopeng)
2006-07-25 14:33:39
よっちちゃんも、ルシアンのヘキサゴンお買い物したのね!!

私もこのアリゾナラビットの新シリーズは一目ぼれして、パネル・バンダナ柄など、いろいろと買ってしまいました。

柔らかいトーンが気に入っています。

ベビーアニマル、ピンクのチェックに黒の刺繍糸を持ってくるなんて、考え付かなかったけど、かわいいね~。さすがだわぁ

第2弾も期待しちゃうなぁ。
返信する
ベビーアニマル (Ako)
2006-07-25 19:29:19
可愛い~!!!

ベビーアニマルのミニタペ・・・



ウサギちゃんのアップリケが、なんとも

言えずキュートだわ~!!



よっちさんのセンスが羨ましいよ~!

もうすぐ出来上がりなのかしら?



楽しみにしてますね!
返信する
satopengちゃんへ (よっち)
2006-07-26 13:59:54
このヘキサゴンは見た途端に買いっ!って思ったのよ

あのバンダナ柄も良かったねぇ~。

そうそう!色のトーンが揃ってて使いやすそうなのよね!

創作意欲の湧く柄だと思うわ♪

ベビーアニマル第2弾はグラニーにしようかな?って考え中なの!

でもコレクションもDWも進めなくちゃね・・・

あぁ・・・時間が足りないよぉ~
返信する
Akoさんへ (よっち)
2006-07-26 14:05:40
ミニタペ、かわいいでしょ~♪

うふふ Akoさんなら気に入ってくれると思ったんだ~

お手本にしたアンティークキルトはもっとかわいいのよ~

今、似た雰囲気の布を激探し中~!

いい布が見つかるまでは試作を兼ねて小物を作ろうと思ってます。
返信する