Small pieces

パッチワーク製作中のメモです。完成品はメインブログにてお披露目させていただいております。

インターナショナルキルトウィーク横浜

2006-11-10 11:58:06 | Weblog
会場につきました。
おぉ~!めいとま先生とyukamikamamaさん、シンシアさんです!
なんと麗しい!
でも画像は無しよ~(`∀´)イシシシシ
これから☆かおる☆ちゃんとも合流予定です。
楽しみだわ~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~~♪♪ (☆かおる☆)
2006-11-10 18:09:00
よっちちゃん、今日はありがとう~♪
よっちちゃんに会えて
とっても感激しました(*^^*)
そしてよっちちゃんの作品が生で2つも見れて最高に
幸せでした~~♪♪♪←まだ興奮しています(; ̄ー ̄A アセアセ
一緒にお写真も撮れてそれも感動しているし、
本当にすごく楽しかったです♪
あの後、よっちちゃんは何を買われたのかな??
今日はよっちちゃんとお話できてとっても楽しかったです♪本当にありがとう~~(*^^*)
返信する
☆かおる☆ちゃんへ (よっち)
2006-11-13 14:12:03
こちらこそ~ 短い時間だったけど楽しかったね~!
私のへたっぴぃを見て安心したでしょ(* ̄m ̄)ぷっ
それに私こそ☆かおる☆ちゃんのソーイングケースを見れて感激しちゃったのよ~。
またお会いできるといいなぁ!
それにしても・・・☆かおる☆ちゃん、土曜もキルトウィークに行ったのね!いいなぁ~
返信する