Small pieces

パッチワーク製作中のメモです。完成品はメインブログにてお披露目させていただいております。

ダブルウェディングリングのキルト完成♪

2006-11-09 13:58:28 | すくえあ倶楽部
すくえあ倶楽部の布ちゃんを使ってのDWR、とうとう完成しちゃいました~。
良く頑張った!ワタシ
そしてK子ちゃんセレクトの布ちゃんのなんとかわいいこと!
布の数々をシミジミ眺めちゃいます。

色が良くないんだけど全体像はこんな感じ

136×136cm
ソファーにかけて使う予定です。

キルトライン

使っている布が可愛いのでキルティングも楽しかったわ~
ホントK子ちゃん、ありがとうね~!!!

裏布は白無地。

名前と完成日を刺繍しました。

う~ん やっぱり色がイマイチ!!
・・・・ってことで

アパートのベランダに掛けてみました
おぉ!これこそ実物の色合いだわ!
ちなみに裏には洗濯物が干してあったりします(滝汗)


----------------------------------------

ところで、今日からキルトウィーク横浜が始まりましたね~!
σ(^^;)も明日出かけます。
ベビーアニマルのバッグ持ってうろついていることでしょう(* ̄m ̄)ぷっ
会場で撮影可能なところがあったら携帯からレポートしますね~。
翌日も東京お買い物ツアー(←田舎者の発想だよねぇ)の予定なので、
コメント、メールのお返事とも週明けになります。ごめんなさい


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (sukorin)
2006-11-09 21:40:39
完成したんだ~!!おめでとう!
とっても綺麗にキルティングできてる~
たくさんの布を毎回見せてもらったなぁ♪
可愛い!!可愛いよ~!!
DW、よっちちゃんに教えてもらって早、数カ月…
よっちちゃんのDW見て作った気になってては…いかん、いかんねぇ。
返信する
すごーーい! (ちり)
2006-11-09 22:33:21
いつも同じ感想だけど、
むちゃくちゃかわいい!
とってもアンティークタッチ。
いろんな色はいっててぜんぜんOKなパターンだしね~
ソファあたりも明るくなりそっ
キルティングもすごくかわいい柄だねー。
着々と完成してるよっちちゃん。
浮気ばかりしてる私。なんだか反省

キルトウイークめちゃくちゃうらやましいいいいい
レポ楽しみにしてます。
返信する
おめでとう♪♪ (☆かおる☆)
2006-11-09 22:44:43
完成おめでとう~~o(*^^*)o
すごく素敵に完成したね~~♪
パイピングもすごくダブルにあってて一段と
素敵~~(*^^*)
こんなに素敵なよっちちゃんのダブル見ていたら
私もまたダブルが作りたくなって
きちゃった~(; ̄ー ̄A アセアセ
それにしても1日でパイピング終ったんだね~☆
早くてうらやましいわ~(o^^o)ふふっ♪
私の作品はあともう一息で完成だよ~(; ̄ー ̄A アセアセホントに私って亀ペースです(@_@;)

返信する
おめでとうございます (mitarumama)
2006-11-09 22:54:28
完成おめでとうございまーす
すごーい!大作ですね。
素敵です~。輪っかがグルグル絡み合っているデザインなんですね。布の色合わせも、真ん中のキルトも、とても可愛いです

キルトウィークのレポートやお買い物ツアー、楽しみにしていますね。お気をつけて~
返信する
Unknown (雪熊)
2006-11-09 23:07:41
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ 
すごい! 素敵!
完成おめでとー♪
細かいキルティングがたっぷり入ってて美しいわぁ~惚れ惚れしちゃう。

東京にお帰り? 駅で会ったりして・・・(笑)
返信する
おめでとう~☆ (*アキ*)
2006-11-10 00:38:19
よっちちゃん、完成おめでとう~!!
(*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・゜・・
最高にかわいいわぁ!(*≧▽≦*)
ベランダに掛けてるところなんて、よだれが出そうよ!(謎)
リングの真ん中のキルティングラインがまた素敵だね!
私もダブル作りたい・・・
返信する
Unknown (ひみちゃん)
2006-11-10 07:49:39
よっちちゃん。完成おめでとう~♪♪きれいなキルティングたっぷりで惚れ惚れ~間近で見たいよ~飾るのも楽しみだね~

今日から前に話してたお買い物dayなのね~(笑)いやぁんいやぁん、いいなぁ~大きなキルト展、一度でいいから行ってみたいな~お土産話やもちろんお買い物もすっごい楽しみにしてるね楽しんできてね~
返信する
(≧∇≦)キャー♪ (K子)
2006-11-10 08:43:01
よっちちゃん、お知らせありがとう!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
やっぱりとってもステキ~~♪
細かなキルティングやパイピングの色使い
それに全体の配色もバッチリだね!
こんなステキな作品に生地を使ってもらえて
とっても嬉しかったよ。
こちらこそ、本当にありがとうね!!

キルトウィークに来るの??
あたしも昨日、堪能してきたよv(・_・) ブイッ
1日ずれてたら会えたんだね。
ん~~、残念!!
来年のドームのキルフェスには来る?
そのときは会えるかしら??
予定が決まったら教えてね(*^-゜)⌒☆ 

今日はゆっくり会場で楽しんで来てね♪
返信する
お~♪ (かおり)
2006-11-10 12:59:23
おめでと~☆☆
すごいなぁ。。。
こんなにちくちくパワー、どこから来るんだろう。。。
私は、最近本当浮気ばっかりで、なかなかちくちくに戻って来れない
でも、いろんなこと楽しんでます~♪
キルトウィークっ☆☆
今年は行こうと思ってたのに、日にちすらチェックしてなかったよ~。
全然行ける距離なのにー。
楽しんできてねっ。
返信する
sukorinちゃんへ (よっち)
2006-11-13 11:46:05
ありがとう~♪
そうそう!毎月素敵な布がたくさん届いて幸せだったわ~
プププ sukorinちゃんのDWも楽しみにしてるよ~
他の作りかけが完成したら始めてみる?(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
返信する