Small pieces

パッチワーク製作中のメモです。完成品はメインブログにてお披露目させていただいております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおる)
2006-12-16 11:24:37
○のキルティングとってもいい感じだね~♪
でもこんなにきれいな丸にキルティングできるなんて
さすがよっちちゃんだわ(*^^*)
私なんて綺麗な丸にならなくて
裏を見るとさらにがたがたの丸になっちゃって
ひさんなの(@_@;)パチクリ
仕立てを悩んでいるのね~♪
どんな風になるのか楽しみにしてるね~(’v’*)
返信する
かおるちゃんへ (よっち)
2006-12-18 09:32:45
○のキルティング、きっとこれはサイズが大きいから上手く行ってるのよ!
小さい○は難しいよね~ 繊細な仕事は苦手ですわ~。
仕立てはねぇ、最初は返し口を残して袋に縫って、中に毛布を入れてタフティングで仕上げる予定だったんだけど、このままでもいいかなぁ?ってお悩み中。
返信する