Small pieces

パッチワーク製作中のメモです。完成品はメインブログにてお披露目させていただいております。

どうしよう・・・

2007-04-27 14:53:40 | ピーシングキルト
昨日、本棚の整理を兼ねて昨年度のおしゃれ工房のスクラップ作業をしました。
キルトや面白そうな手芸の記事をファイリングしていると、どうしても目に付くのがお花のマンスリー。

これ以上作りかけを増やしたくないし、手を出してはいけないことは分かっているんだけどなんとも魅力的なのよね~
と、と、とりあえず1枚だけ作ってみようかな・・・

あ~ぁ ついに始めちゃいました。
しかも何だろ!?この配色!!

強烈におバカチックなチューリップになっちゃいました

迷いがそのまんま配色に表れているようですねぇ・・

桃太郎じゃないんだから・・・


こんなおバカ路線で12か月分も続けていけるかしら・・・
☆みたいに放置する事になっちゃいそうで悩み中です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (Hinaママ)
2007-04-27 18:34:07
よっちちゃん、お久しぶり~♪

「桃太郎」にウケて思わず出てきちゃいました(^^)

お花のマンスリーはみんな続々とトップ完成とか
してるみたいで触発されちゃうよね~

私は元々器用じゃないので
大きいものの作りかけはキルティング中1個、
ピーシング中1個までと決めているの。
だから今はみんなのを指を加えて見てるだけだなぁ。

よっちちゃんも始めるなら
また楽しみが増えちゃうよん♪
返信する
いつでもまってるから! (snow)
2007-04-28 11:37:06
HELLO!よっちちゃん、マンスリーはじめたの?
(`ー´)イヒヒ いいねぇ。
どう?どうせなら今から入らない?
画像貼ってくれたらページ作るよ。
よかったら・・・だけど。(笑)
返信する
Hinaママちゃん♪ (よっち)
2007-05-02 13:41:25
あはは♪ ウケました~?
可愛く出来る予定だったのに、笑っちゃう出来ばえでしょ~ 自分でもウケちゃったわ~(* ̄m ̄)ぷっ
そうそう! 完成した所を見ちゃうともうダメね~
あまりの可愛らしさに始めてしまいました
問題はσ(^^;)が完成させられるかどうか・・・危ないわ~
Hinaママちゃんは数を決めて終わらせてから着実に進めていくんだ~!私は着実に作りかけを増やしてるわ~ 見習わなくてはなぁ・・・
返信する
snowちゃん♪ (よっち)
2007-05-02 13:43:18
えぇ~っ!今からでも参加できるの!?
嬉しい~!!1年遅れだからダメかと思ってたの~
お言葉に甘えて早速ハリハリしに行くね~!
お手数掛けますがよろしくぅ~
返信する