Small pieces

パッチワーク製作中のメモです。完成品はメインブログにてお披露目させていただいております。

旅行中♪

2006-12-15 14:04:49 | Quiltクラブ 完成作品
今日から何の前触れもなく、旅行にでています。
…家出じゃないのよ(*^m^)
行き先は伊良湖岬なのですが、その前に腹ごしらえ(=^▽^=)
水曜どうでしょうの藤村Dのご実家の喫茶店に来てます。
一ファンの私達にでも家族のように迎えてくれる大好きなお店です。
これから豊橋に向かいま~す!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆっち)
2006-12-16 09:59:29
はじめまして♪yukamikamamaさんのところでお見かけして以来、こっそりお邪魔しておりましたが・・

>水曜どうでしょうの藤村Dのご実家の喫茶店に来て
>ます。
>
おぉ、「ラディッシュ」ですな。まだお母様は大泉さんに「パイ(夏野菜企画)」を食べさせられていないご様子。

こちら東京で見られるテレビ埼玉では、今週とうとう「ラストラン」が終わりました^^

どうでしょうネタで失礼いたしました~。

返信する
あゆっちさんへ (よっち)
2006-12-18 09:23:48
あゆっちさん、はじめまして~♪
そうです!ラディッシュさん♪
土曜にもお土産持って行ったんだけど、さすが「どうでしょう」ファンで大賑わいだったわ~
関東地方ではベトナムですか~! ニャンさんですな!
東海地方は対決列島が始まったところ!ベトナム、ユーコンと並んで大好きな企画だったりします。
返信する