Small pieces

パッチワーク製作中のメモです。完成品はメインブログにてお披露目させていただいております。

進んでない?

2005-07-15 18:14:55 | プレスキルト
進んでいるようには見えないけれど

お楽しみコーナーの周り、ちょっと遊んでみました。
この企画に参加させていただいて、ブログを始めて、
昔のキルトビーってこんな感じだったのかなぁ?なんて思ったので
蜂つながりでハニービーのパターンをつけてみました。(無理やり?)

4ヶ月でこんな風になる予定

う・・・画像で見ると羽がゆがんでる

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (sukorin)
2005-07-16 00:19:39
4ヶ月のパターン、すごい思いつきですね。

初心者の私には新鮮ですごいアイデアにみえました。

またピンク?が可愛い~歪んでますか??わからないですよ。

私もいつか使わせてもらおうっと!
返信する
ハニービーかわいい! (まさチョコボ)
2005-07-16 11:50:26
4つまとまるとスゴク可愛い!!



やっぱり手をかけるとそれだけ良いモノが出来上がりますね。(^_^)

わかっていてもつい手を抜いてしまう。。。

よっちさんの20cm角も凝ってるんですよねぇ。

私もがんばりまっす(^^;
返信する
+++なんか緊張(≧≦)+++ (みずまり)
2005-07-16 21:28:43
こんばんわ

↓で名前が載っていて緊張のあまり

読み逃げε=ε=(/*≧∇)/しちゃってました~

いいの~?私の意見取り入れちゃって(≧≦)

でもすご~くうっれしいよ~~( ^▽^)v



△の部分がカラフルだから

スッゴクカワイイ(/゜▽゜)/し

ハニービーのパターンもオオオ===すご~ィ
返信する
sukorinさんへ (よっち)
2005-07-19 08:14:08
おはようございます

お楽しみコーナーの周りが広くて、

いままでのキルティングじゃ埋めきれない~!

と、苦肉の策です

結局納得いかなくって、羽、直しました。

これでもA型なもので

返信する
まさチョコボさんへ (よっち)
2005-07-19 08:24:21
おはようございます(^^♪

まさチョコボさん、ぜんぜん手を抜いてないじゃないですか

パターン部分のアップリケ・・・素晴らしい!

いつかボルチモアと思ってるのですがなかなか踏み切れないので、いつも楽しみにしています
返信する
みずまりさんへ (よっち)
2005-07-19 08:31:37
おはようございます(^^♪

いいのかな?と思いつつ、勝手にお名前を出してしまいました

でも、外向けにしたおかげで図らずもバスケットに蜂が寄ってきているみたいになってるし、すごく良い感じ!

当初は内向けのパターンを考えていたので、ここに出して良かった~!って思ってたの
返信する