Small pieces

パッチワーク製作中のメモです。完成品はメインブログにてお披露目させていただいております。

snowさんからのバースディキルト

2006-11-13 14:03:10 | Birthday&CharmQuilt
きゃ~!先ほど心待ちにしていたsnowさんからのBQが届きました。
今日はキルトウィークの戦利品をUPしようかと考えてたんだけど
明日に延期して、まずはこちらのご自慢をさせてくださいね~!

心躍る美しいパッケージ

いよいよ開封しちゃいます!ドキドキ


きゃ~~~!!
プードルちゃんが、プードルちゃんがぁ~
もう目が釘付けです!なんて、なんてかわいいの!!
それに周りの配色もお見事だよね~!

もう1枚♪

こちらも絶妙
直線柄を上手く使いこなせるのって憧れだわ~。
それにこのチェック柄、「Dewey Dream Quilt」というパターン名に
ピッタリあってる気がしない?
ブルー×イエローの組み合わせも爽やか~!

そしてそして素敵なミニタペも!

オレンジがきれいでしょ
んでもって、18×46cmもあるのよ~!
「鍋敷きに・・・」なんてお手紙に書いてあったけど、
そんなもったいない事とっても出来ません!
うひゃひゃひゃ どこに飾ろうかなぁ~!

それからチャーム交換もしてくださいました。

かわいい布ちゃんいっぱい!
手前は蚤の市で購入されたと言うブレード
すっごく可愛いの!何に使おうかなぁ~♪ またバッグ作っちゃおうかしら?

snowさん、色々と本当にありがとう♪
私からのBQもほぼ完成しております。
「何てセンスが無いんだ・・・」って泣きながら作ったので
期待値0%でお待ちくださいね~。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね~♪ (☆かおる☆)
2006-11-13 15:24:15
可愛いのが沢山だね~~(*^^*)
うらやましい~~(m~-~)σ"" ツンツン
特にミニタペとっても可愛い~~♪♪
オレンジ色がとっても素敵でかわいいわ~。
よっちちゃん良かったね♪

もうよっちちゃんはキルト展での疲れは、とれたかな?
私は昨日も遠出してちょっぴりお疲れです(; ̄ー ̄A アセアセ
明日のお買い物のアップ楽しみにしてるね~♪
返信する
素敵~♪ (ひみちゃん)
2006-11-13 16:06:44
よっちちゃん、よかったね~♪さすがsnowちゃんな組み合わせだよ~よっちちゃんの好きなアニマルちゃんもたっくさん。こういうのって本当うれしいよね♪

戦利品もめっちゃ楽しみにしてるからね~
返信する
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ (snow)
2006-11-13 16:26:37
メールでお返事しようと思っていたのですが、
もしかして・・・って思ってきてみたら!
きれいにUPしてくれてありがとうございます(o*。_。)oペコッ
なんだかお恥ずかしいものばかりで・・・
しかも気づくの遅すぎなのですが、
サイン・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓忘れていました~。自分で何度も確認したはずなのに。。。
ごめんなさい。

BQ、プードルのほうがジーっと見るとお花に見えるようにと淡色使いしてみました。
下のは以前ちりさんに送ったものが気に入ってくれたということだったので。。
よっちさんのパターンも面白かったです。

ミニタペ・・・(/ω\) ハジカシー
本当に面白みのかけらもないもので・・・。
アップリケもがたがたでしょう?
初めてお友達にミニタペ、プレゼントしたってことで、どうぞおゆるしを~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

よっちさん、今回は交換してくれてありがとうございました。
これからも、仲良くしてくださいね♪
戦利品、私の恥ずかしいものより先にUPしてほしかったです(苦笑)たのしみに待っています♪
返信する
沢山の・・・ (Ako)
2006-11-13 17:33:32
よっちちゃん!沢山のプレゼント、良かったですね~!素敵なBQが二枚も!!
私も、そろそろお送りしようと思ってたんだけど・・・なんだか恥ずかしくなってきちゃった~!
そうそう、よっちちゃんったら横浜キルトウィークにお出かけだったのね~!実は、私も同じ日に行きました!!アニマルちゃんのバックをきょろきょろしながら探したのですが、よっちちゃんを見つけられなかったわ~!
お買い物、楽しまれたことでしょうね・・・。
見せて頂くのを、楽しみにしてま~す!!
返信する
Unknown (satopeng)
2006-11-13 18:28:32
うわぁ、かわいいBQね!!
snowさん、すてきだわぁ☆
お花のマンスリーでお世話になっているんだけど、配色が勉強になりますね~
BQのお仕立て、どのようにするのか、これまた楽しみだわ

お買い物UP、待ってますね~
返信する
ラブリ~♪ (ポロン)
2006-11-14 11:44:36
よっちちゃん、こんにちは!
かわいいプードルの生地に私も釘付けになっちゃった
BQを作ってしてもらえるなんて、
嬉しいだろうなぁ。snowさんはよっちちゃんの
好みを120%理解してくれてる感じね
楽しそうなイベントで羨ましいです
戦利品も楽しみにしていますね
返信する
☆かおる☆ちゃんへ (よっち)
2006-11-14 14:57:25
可愛いでしょ~ウヒョヒョ
良い物をいただいちゃって昨日から自慢しまくりなのよ♪
ミニタペ、めちゃめちゃ可愛いよね!
小さなピースなのに柄取りが完璧なのよ!
さっすがsnowちゃん!ホント嬉しかったわ~

σ(^^;)は日曜日はボロボロだったよ。
久しぶりに長距離を歩いたからすっかり筋肉痛
運動不足だよねぇ・・・
返信する
ひみちゃんへ (よっち)
2006-11-14 15:01:07
でしょ!でしょ!!
さすがの配色センスよね~
じ~っと見てると私まで夢の世界に引き込まれそうよ(* ̄m ̄)ぷっ
そうそう!チャームは全部動物柄なの~感涙
ホント嬉しかったわ~♪
返信する
snowちゃんへ (よっち)
2006-11-14 15:08:27
プププ サイン忘れ、私もやったことあるから
気持ちよく分かりますよ~
何度も確認したはずなのになんで!?って思うよね~
あ!ホントだ!お花に見える!!オレンジの花にグリーンのストライプ、なるほどな組み合わせですね~。
ブルーのコブタちゃんも可愛いの!
もうこの配色の妙には脱帽ですよ~

えぇっ! ミニタペ、メチャメチャ可愛いわよ!!
それに初めてプレゼントされたのが私!!!(すごくビックリ)きゃ~!!それはますます家宝にしなくちゃ!
返信する
Akoちゃんへ (よっち)
2006-11-14 15:15:29
えへへへ♪ とっても素敵なBQでしょ。
何度も眺めてニヤニヤしてるの!

え!Akoちゃんももう送ってくれるの!?
きゃ~!!嬉しいなぁ♪ 楽しみにしてるよ~

そしてAkoちゃんもキルトウィークに行ってたのね!!
それは逢いたかったなぁ~。残念!
また他のイベントの時に逢えるといいね。
返信する