君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

切り方いろいろ

2021年11月05日 23時37分23秒 | ジェルくん@すとぷり
ジェルくんの配信はいつも最初から最後まで聴いているけど
他のメンバーの配信はちょこちょこ聴いてるだけ。

「うたコン」の放送があった日は、さとみくんだけが配信していて、
たまたま最後まで聴いていたのですが、
サバサバしたさとみくんらしい配信の切り方にちょっと笑ってしまった(笑)
どっちかってゆ~と「苦笑い」なんですけど

ジェルくんはいつもキャスの最後には
「寒くなったから風邪とか引かないようにね~
また配信か動画でお会いしましょう!
今日はホンマにありがとうね~
おやすみ。はよね~や。ほなね~」

って感じで終わり、その後もしばらくコメント流れるので、
BGMを流してくれてるんです。
その配信の切り方に慣れてるから、

さとみくんの切り方、
たまたまその時だけだったのかもしれないけど

「今日何時までやりますか?」のコメントに
「12時までの予定だったけど、ちょっとしゃべり過ぎたな。」と
このとき既に深夜12時を過ぎてたから・・・

で、「もう寝るか。じゃあな」でブチッと切れて・・・
画面は真っ暗オフラインに。
余韻も何もない。めっちゃ切られた感(笑)
ビックリしたわ

配信の切り方にも性格が出るんだなーーーって思った(笑)

ジェルくんは基本優しくて他人に対して気を遣いすぎるほど遣う人だから

さとみくんのサバサバ具合は聴いていて気持ちいい!!
私の2番目の推しはさとみくんですから

真反対の2人ですけどね。
ヨコヒナみたい(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すとぷり当落 | トップ | ネプリーグ@エイト »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジェルくん@すとぷり」カテゴリの最新記事