君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

ネプリーグ@エイト

2021年11月08日 21時34分34秒 | 関ジャニ8
ネプリーグのヒナちゃんが可愛すぎてビックリしたわ(笑)
マジで今日のヒナちゃん可愛かった
いつもと何かが違う・・・痩せた??

お目目がパッチリなのはいつものことだしーーー
髪型は前髪ナシだったので・・・

私が会いに行く名古屋まで今のビジュでいてね。

そして、そう期待はしていなかったのですけど(失礼)
ヨコは置いといて(笑)
みんなそこそこ賢かったじゃないですか
自慢できる推しだわ

もうすぐエイトのアルバムが発売されるんですけど、
私ちゃんと聴けるかな
他の曲を聴いてても、ついジェルくんの声が聴きたくなってしまって。
これはマサに中毒症状(笑)
ジェルくんのお声を聴かないと禁断症状が出て来るんですもの

1月までにアルバム聴き込んで行かないとなーーー
久しぶりにヒナちゃんと会えるんだから


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング



にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り方いろいろ | トップ | 関ジャニ∞のオールナイトニッ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事