君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

すとぷり当落

2021年11月04日 23時31分11秒 | ジェルくん@すとぷり
出たんです!!すとぷりのドームツアーの当落が!!
私は京セラドームを申し込んだのですが。

なんと!!取れてました

めっちゃ嬉しいです

しかも一緒に行く約束をしていた後輩も取ってくれたので、
京セラ2DAYS行けます

初めてジェルくんのお顔を見ることができるんですよーーー
ジェルくんを好きになって1年と1ヵ月
こんな日が来るなんて思ってもみなかったです!!

絶対に泣くーーー

しかも今日は「いい推しの日」ですしね
ホンマに良い日になりました

さとみくんに「死ぬ前に1回会おうな」って言われて
うん。絶対に死ぬ前に会う!!って思ってたけど、案外早かった(笑)

オレンジの服を買いに行かないとーーー
オレンジのキンブレも買わないとーーー

そう言えば、JUMPファンのりおららちゃんが、
担当と違う色の服を買ったら浮気している感がハンパない・・・と
動画で言ってたけど
今の私マサにそれですわ

ゴメンねヒナちゃん
私・・・オレンジの服買うからね・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うたコン@すとぷり | トップ | 切り方いろいろ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジェルくん@すとぷり」カテゴリの最新記事