君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

片付けあるある

2020年05月02日 23時34分27秒 | 日常
Stay Home2日目は部屋の片づけ

日頃見て見ぬふりをしていたところまで手をつけたので、
途中、昔のアルバムを開いてしまったから大変
しばらく掃除が進まない

昔はシュッとしてたわー細かった!!
お腹も出てないしねーーーこんな時に結婚しておくべきだったのよ
何だか後悔だけが押し寄せて来たわ(笑)

海外にも行ってたな~平和な世の中だったのよね

グランドキャニオンのセスナに乗って撮った写真とか


ヨーロッパの街並みとか


まだ携帯のない頃なので、こうやってフィルムで撮って残ってるから、
それはそれで良かった

そして、この頃に着ていた・・・いや、もっと昔、19,20歳の頃に着ていた服も
まだ残ってて・・・
私、1回も嫁いでいないので片付けるタイミングが無くて
そんな昔に書展のお手伝いで着てたスーツなんて入る訳がない!!

全部捨ててやったわ!!
断捨離!!

収穫もありました

ずーーーっと探してたマーシーのDVD見つけた
めっちゃ奥の方に追いやられてた。

そっか・・・マーシーいなくなった時に封印したんだ。
観たら泣くから

そして、またDVDに見入ってしまって片付けが進まない

片付けあるある(笑)

「ぷいぷいSP」43人の関ジュがスタジオで角さん・ざこばさんとトーク
堀ちえみさんもいた。

43人中残ってるのは何人??
桐山・じゅんじゅん・神ちゃん・流星・濱ちゃん・シゲ・
文ちゃん・龍太・向井康二くん・優馬・・・くらい?
小瀧はまだ居なかったし。

ほとんど辞めてしまったもんね・・・

このDVDせっかく見つかったのに、途中で止まるんです
なので途中までしか観られない・・・残念
昔のDVDって画像乱れたり、止まったりするんですよね

そう思えばアナログのビデオテープの方が長持ちするのでは?
デジタルは一瞬で消えてしまうし

マーシーばかりを録画したDVDも観ようと思ったら、
ある日消えてたんですよね
何もしていないのに・・・

本人も消えて、DVDも消えてWパンチだったんです

あれから9年マーシー元気にしてるのかなーー??
マーシーどうしてるのかな??

お元気ですか??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝☆35周年@トリキ | トップ | 後悔先に立たず »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事