君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

課金アイテム

2019年08月03日 23時33分18秒 | 村上信五
マサか福岡が「ビースト!」だなんてねーーー
ふんどして~~~(笑)

昼休みにTwitter見てビックリしたわ
「ビースト」がトレンド入りしてるなんて何事!?
別の「ビースト」かと思った



明日は何なんだろ??気になるーーー楽しみ

そして、MCでファンサについて

「俺せえへん!」と言われた村上氏

ちょい待てーーーーー!!!
それをドヤ顔で言うなや(ドヤ顔で言ったかどうかは知りません/笑)

だ~か~ら~アナタは昔の自分を忘れてるのよ
忘れてる・・・と言うか、忘れたフリをしてるのよ。
初めからファンサしない村上信五なら、私好きにならなかったもん

こんなに好きにさせといて、釣った魚にエサはいらんのですか??

ねーーー

ノールックで後ろの人に手を振るのは、
「ノールックバイバイ」と呼ぶらしい(笑)
かわいい??かわいくなんてあらしません
ホンマにヒナちゃんファンはヒナに甘い!!

ちゃんと前の人に笑顔でお手振りなさい

課金してるんだから、
かっこいい村上信五とファンサする村上信五も見せて欲しい!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 叫ぶ派?叫ばない派? | トップ | 終わらないでー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

村上信五」カテゴリの最新記事