君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

終わらないでー

2019年08月04日 23時59分59秒 | 関ジャニ8
今日は「狩」かーーーしかもヨコがすばる持ってるやん

昨日のたっちょんのラジオでの発言もね。良かったよ
今回の15周年のコンサートで嘘はつきたくない。
2人抜けてるけど、8人でやって来たときもあるし、7人でずっとやって来たし。
去年からは6人でやってるけど今も全員で立っているように思うときもある。

ファンの人は泣いてしまうかもしれないけど・・・
いなくなった2人の映像を見せられると・・・ってニュアンスだよね。

そんなエイトが好きだーーー
最初から居なかったことにされてなくて良かった。

福岡でのMCや、eighterが萌えるポイントが書かれたレポを読んで、
ニタついている日々です(笑)

福岡で中打ち上げですかーーー
たっちょんベロベロで「ブリュレ」踊るって(笑)

いいわ~~も~~最高!

ツアーがあと東京で終わりだなんて寂しすぎるわ
もっともっとエイトを観ていたかったよね。
もっともっと萌える話聞きたかったのに。

終わって欲しくないよ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 課金アイテム | トップ | おけいこ週間 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事