君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

DVD発売決定!

2005年10月24日 22時27分22秒 | 関ジャニ8
今日のオーソレ収録にてエイトのDVD「スピリッツ」の発売が決定したと
ヒナちゃんより報告があったそうです 発売日は11月23日
今日のオーソレ私は落選で行けなかったので直接聞いたわけではないのですけどね
又聞きですみません
12月頃かなぁ~と勝手に思っていたので、思ったより早くてうれしいです
前夜祭の映像が中心になるのかな??でもサマスペでもカメラ入ってたんですよね~
とにかく早く観たい!!

昨日の「関ジャニ通信」では、最近心配になるほど暇ですよ~とか言ってたけど
実際は暇って言うほどそんなには暇じゃないでしょ~今までが忙し過ぎたんだよ。
ヨコ・たっちょん・伊藤くんで温泉に行ったとか、
みんなちょっとゆっくり出来てるみたいで安心した・・・亮ちゃん以外は
いいやんたまにはゆっくりするのもまた冬にはスケジュールがぎっしり詰まってるんだからね

私もゆっくり出来るのは今だけ(笑)
12月クリコン1月ドリボ(90%行かないかな2月~4月TOKIOライブで全国飛んでます。

そして、今週の土曜日急遽、マッキーのコンサートに行くことになりました!
感想は、また後ほど・・・


ジャニーズブログランキング
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばあちゃんと呼ばないで | トップ | ほんじゃにin滋賀 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitomi)
2005-10-24 23:07:16
マッキーのコンサート行くんですか

私も昔FCまで入ったのに、その期間はコンサートがなく

そのままFCも継続しなかった過去があるんです

私は昔の曲しか分からないけど、楽しんできてくださいね。

2~4月はTOKIOで全国ですか!!

そっちも楽しそうですね♪



でもその前にエイトのDVDも嬉しい

返信する
よろしくなの (もぐら)
2005-10-24 23:51:12
マッキーのコンサート一緒に連れてってもらいますッッ!

昔の曲しか分かんないけど、静かに聴けそうで、これまた楽しみですねん。

ワクワク“○(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)○”ドキドキ
返信する
エイトのDVD!? (なお)
2005-10-25 00:39:52
いや~ 全然予想もしてなかったので、ここに来てかなりビックリしてます

エイト、DVD出すんですか!?

夏に予定されてたNEWSのDVDの発売が延期(?)になってたくらいなので、エイトもしばらくは無いかと思っていました。

ごめんなさい。王子担としては、ちょい複雑感は無きにしも非ずですが、エイトというグループも激しく好きですからね。たぶん、どころか絶対買いますよ。楽しみがまた一つ増えて嬉しいです。コン申込み中の今、ここで出費がかさむのは、ツライけど(笑)



マッキーコンはぜひ、思いっきり楽しんで来て下さいね~!!
返信する
DVD!! (mika)
2005-10-25 13:33:55
嬉しいですねo(^-^)oエイトのDVD。半分諦めてたのよぉ。とにかくテイチクさんに感謝しなきゃ(*^_^*)
私も今はヒマ~な時期…。
ライブも12月まで無いしね。こんなときしか友達とも遊べないから誘ったんだけどなかなか合わず…。ヒマなのは私だけらしいです(^_^;)

返信する
Unknown (ようこりん@管理人)
2005-10-26 00:13:20
>hitomiさん

マッキーは昔良く聴いていて、すごく好きだったんですジャニにハマるまでは・・・

私も「太陽」までしか持ってないのですけどね

楽しんで来ます



>もぐらさん

盛り上がるところは盛り上がるみたいですよ!

でも座って観れるので楽ちんですね~~(笑)

ジャニコンは立ってるのが辛い時があるもうお歳かしら・・・



>なおさん

NEWSのDVDには映っていたんですよね?彼。

なので延期になったのかなぁ~と思ってました。

夏の時点で、ラジオでもDVD出すかも・・・と言っていたので予想はしていたのですが、

思ったより早かったのでうれしかったです



>mikaさん

早くテイチクさんのサイトにUPされるといいですね~待ってるよ~

TOKIOコンはどちらに??こちらも早く日程が発表されるといいのにな

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事