君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

あんなことやこんなこと!?

2020年05月30日 23時18分52秒 | ジャニ色々
ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと待ってーーー!!

他グループのファンサって、あんなことやこんなこと、
そ~~~んなことまでやってくれるのーーー???

って急に失礼いたしました

前にも書きましたが、Stay Home期間にYouTubeにハマりまして、
色んな動画を観漁っていたところ、
1人のジャニヲタさんの動画に出会いました。

で、その方の色んな投稿を次から次へと観ているわけですが、
その中に「ファンサ自慢」の企画があって、
ジャニヲタさんたちが今までにしてもらったファンサを紹介する動画です。

ジャンプさんやSexyzoneさんって凄いのねーーー
「プロポーズして」のおねだり団扇を持っていると、
跪いて婚約指輪をパカッと開けてくれるんだってーーー!!
考えただけで・・・キュン死するーーーパタリ

そんなサービスあるんですかーーー!!!
信じられな~~い!!

TOKIO兄さんやエイト兄さんはやってくれないよ

ヒナちゃんからファンサもらった人もいたのですけど、
いつもの如く、手でバツ×とされたと。
ナゼかというと、その子がヤスファンだったから。
「ヤスやもん。アカン!」って感じでバツされたんだってーーー

へぇーへぇーへぇーーーー
ヒナちゃん自分のファンにはファンサしないのに、
ヤスのファンにファンサしてはりますの??
それは知らなかったわ

ファンサは自分のファンにだけしてればいいのよ
そうしておけば誰も傷つかないの!!

しかし、YouTubeは面白いわ
ジャニの沼も深いけど、YouTubeの沼も深い(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう会いたいよ会えないから... | トップ | 尽くすオンナ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ色々」カテゴリの最新記事