君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

始まりはじまり~

2015年12月12日 21時26分45秒 | 関ジャニ8
ついにエイトの「元気が出るLIVE」始まりますね
グッズもチェックしました

ペンライトは絶対に買う!!
タオルも買うーーーパンフも買うけど・・・バンダナは赤か。

後は考え中デス。

ネタバレも漁るぞ~~~(@ネタバレ見る派)

どんなコンサートになるのでしょうね~~~
気になるわ

ヒナちゃんは男前さんかしら
誰か参戦された方教えて下さい~~~

今日は北海道に前乗り??
今日の「オールナイトニッポン」は北海道から??
違うか・・・

でも、最近は技術が進んでホテルからでも中継出来るんですもんねーーー
凄い!!

当初の「レコメン」は近くのラジオ局借りて放送するので、
経費がかかるから録音してたこともあったのに。
技術の進歩も日進月歩ですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もなか | トップ | やっぱり前乗り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事