君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

もなか

2015年12月10日 23時21分44秒 | 関ジャニ8
ヒナちゃんの『』の発音正解

誰やねん『なか』ゆ~~たんは
オタクはんこそ、東京に魂売ってはりますなぁ(笑)

関西人やったら も・・か やと思うでーーー

@昨晩のジャニ勉


そして、やっと「リサイタル」のDVD発売日が決まりましたね
で、私は今回何枚買えばいいの??

私、
いつも「今回は何枚買えばいいの??」って職場のエイターさんに聞くの(笑)


あれ??今日のレコメンにWESTくんたちゲストじゃなかったの??
・・・来週か
急いでお風呂入って出て来たのに・・・

もしかして、桐山愛が膨らんでるとか・・・自覚症状はまだあまりないケド。


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とにかくこの場所から新しい... | トップ | 始まりはじまり~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと言ったら良いか (佳子)
2015-12-11 08:35:06
お久しぶりです。
先生のご逝去、お悔やみ申し上げます。
悲しみの中、ご一門の行方もさぞかしご心配なこととお察しします。部外者の私なんぞがなんと言ったら良いのかわからず2~3日考えてましたが、私がようこりんさんのブログを拝見しにくるのは、同じヒナちゃんファンということもありますが、ひとつのことをこんなにも長く続けておられるようこりんさんを尊敬しているからです。
ご負担になったらいけないと思いながらも、「がんばって」としか出て来ないです。

「もなか」、私もヒナちゃんと同じ発音ですよ~!
返信する
>佳子さん (ようこりん@管理人)
2015-12-13 00:18:17
ありがとうございますm(__)m
私も、色々考えるよりとりあえず続けるしかない・・・と思っています
やめる勇気もないですしね(笑)
私から書道とったら何も残らないと思いますし
私たちは親鳥を失った雛・・・だそうです
これから先の身の振り方をそれぞれ考えるため、
総会があるそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事