君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

祝☆全国制覇

2007年09月30日 23時48分34秒 | 関ジャニ8
関ジャニ∞全国制覇おめでとう

横山裕
渋谷すばる
錦戸亮
丸山隆平
安田章大
大倉忠義
村上信五

そして全国のeighterさん

本当に本当にお疲れ様
5月3日の横浜から9月30日の沖縄まで。
長い長い、先の見えない
気の遠くなるようなツアーを大きな怪我もなく完全制覇したエイトは
やっぱり最高で最強です

今回のツアー。
私は東京ドームからお隣の方と手を繋ぐようになったのですが、
そう言うところがエイトらしくていいと思ったよ
エイトもeighterもみんな一緒になれる気がするから。

あなた達のファンで本当に良かったよ
キラキラと輝いた思い出をありがとう

沖縄のコンレポ漁ってみましたが、
まだまだ上がって来て無くて詳しいことは分かりませんが
冬コン決まったんだって??
誰か詳細をお知りの方は教えて下さいm(__)m

記者会見もあったとか?明日のWSはチェックですね!

こっちは今日雨で本当に寒くて。
昨日の夜なんて毛布出したし
今日も長袖2枚着てました。
沖縄は暑かったのかな?盛り上がったんだろうな~~

ヨコとたっちょんはドラマ。亮ちゃんはNで台湾。
それぞれ忙しくてゆっくり休む暇もないと思うけど・・・
沖縄でメンバーみんな浮かれポンチになって(笑)
リフレッシュ出来たからいいのかな


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イノッチが結婚!! | トップ | 本日のWS »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わっちゃた・・・ (ちあき)
2007-10-01 00:43:23
御無沙汰してます。

とうとう終わってしまいましたね
長かったような~短かったような~
今回のツアーでは私も、ようこりんさんのお陰で
とても良い思い出ができました
ありがとうございました!

冬コンですか?
ぜひぜひまた関東に来てくださいね
待ってますよ

ところで 錦戸亮 は???(笑)
返信する
Unknown (フック)
2007-10-01 01:15:27

こんにちワンツー!

MDの件では色々とありがとうございました!
結局、頼む方も決定しました
ありがとうございました

また冬魂やるみたいですね!
楽しみですわ!
是非、行けたらいいなあって思ってます

その時にでもようこりんさんにも
会えたらいいなあなんて思ってます


…で
亮ちゃんは…?笑

返信する
コメントレス (ようこりん@管理人)
2007-10-01 13:27:31
>ちあきさん
いえいえ、こちらこそ本当に至れり尽くせりでお世話になりました
完全色のエイトにも逢えたし、2人でヒナT着て参戦出来たし、
すごく楽しかったです
冬コン日程が合えば関東行っちゃいたいです
その時はよろしくお願いしますね
ははは^^;亮ちゃん慌てて足しました(笑)
言い訳聞いて下さい~~また後ほど・・・

>フックちゃん
聞いたよ!!フックちゃんのメール。
ヒナちゃんに読まれて羨ましい~~~~
冬コン日程が出ないと分からないけど、
もし日にちが合えばどこかでお会い出来たら私も嬉しいです。
ごめん亮ちゃん消えてたね
早速修正しました。言い訳は夜にでもUPします(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ8」カテゴリの最新記事