君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

イノッチが結婚!!

2007年09月28日 23時59分59秒 | ジャニ色々
イノッチが結婚!!

かりんちゃん(@内くん)から第一報をもらってちょ~~~びっくりした
しかもコンサート中に発表だなんて、かなりキツイ!!
私やったら泣くかもって思ったけど・・・
そこはV6ファン。やっぱり大人(私も結構な大人ですけど)ですね~
ブログをチラッと覗いた限りでは祝福ムードでした。

そして、最初に思ったこと・・・
長瀬と太一くんが彼女と別れてて良かった
砦が壊されたようで・・・このままドドーーーーーーっとジャニーズ結婚ラッシュ!!
なんてことになったらヒヤヒヤもんだもん

いやいや、私だってもういい大人なんだから許せると思ってたよ~
「太一くん結婚したら良かったのに・・・」って思ったりもしたよ~
でもそれは、たぶん出来ないだろうな・・・ってタカを括っていたからのこと
『ジャニタレさんは結婚は出来ないだろうから大丈夫』
そんな法則を勝手に作り一人で安心していたのかもしれません。

だから今回のイノッチの結婚は、私にとってはかなりの重大事件
その法則が見事に破られてしまった訳ですからねぇ。
これからは彼女が出来たら、ファンはみんなビクビクするかもしれませんね

だって~~いつ結婚します宣言をされるか分からなくなったから。
あぁ・・・出来ればヒナちゃんは一生しないで欲しいなぁ・・・
結婚してもいいからバラさないで!!(笑)
今の私の一番の望みは私の方がヒナちゃんよりも先に結婚することです

なんか・・・これでジャニーズが変わって行く??そんな気も・・・


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒナちゃんからもらってまし... | トップ | 祝☆全国制覇 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も。 (もこ)
2007-09-29 09:07:52
この結婚は衝撃でしたよーーーー。
キムタク以来、そして二人の会見は初。
ジャニーさんよく許したなと。
結婚しなし法則は破られる?
今後ラッシュなんてことがあるのか?
ヒナもこうなったらと考えましたわ。
今は無理だと思うけど、結婚して落ち着きたいとか
同時期に聞くとねぇぇぇ。
自由なGだから心配~
あと、前記事ですが山口に二人が来てたと聞いて
そのモモコさんを知らない人にも驚くけど。
わざわざ山口のホールまでこなくても…と正直思いました。落選した人もいたのに…
ホールまでって…
大阪でいいじゃないかと。
しかも、藤本さんの実家って。
返信する
Unknown (ようこ)
2007-09-29 21:22:40
私もびっくりしました~。
しかも初の二人での会見でしたもんねぇ。
でもとても感じがよくて、見ていてとても
気持ちがよかったですし、発表の仕方も
ライブや連載でまずファンに向けてという
心遣いにも好感が持てました。
私の個人的な気持ちとしてはもしもTOKIOだった
としてもみんないい年齢なので
結婚宣言があったとしても祝福したいなぁ。
と思ってますし、ちゃんと時期やタイミングを
間違えないようにはして欲しいですが
私はこれでジャニーズも変わって欲しいと
思っている一人です。
こんなコメントでごめんなさい
でもようこりんさんのような乙女のような気持ちを
持つ方も可愛いと思います。
ファンの心境はみんなそれぞれですもんね。
まぁこんなジャニファンもいるという事で。
返信する
Unknown (よぉこ)
2007-09-29 22:23:54
ごめんなさい上のコメント私です
HN間違えてしまいました
すみません
返信する
コメントレス (ようこりん@管理人)
2007-09-30 00:25:01
>もこさん
何だか急にヒナちゃんが結婚に近付いてしまったようで・・・
あと5年で結婚なんてされたらどうしよう・・・と
一人勝手にオロオロしてしまいました
TOKIOはいいんですよ
もうお歳がお歳ですから許します(笑)
でもこれってもしかして・・・愛の差なのかしら
山口・・・藤本さんの実家ってとこにも引っ掛かるんですよね~
最近藤本さんの顔が見れなくなってしまったわ~
はぁ~~考えないようにしてるけど気になるから

>よぉこさん
おぉ~~よぉこさんでしたか!お久しぶりです
ようこさん??誰だろ??って思ってました
TOKIOなら良いです
ジャニさんも許せるところと許せないところのラインはあると思うので、
大丈夫だとは思うのですけど(笑)
でもコンサートの途中のMCで言われたら、
ちょっとショックで後半戦楽しめないかもな・・・
私ならやっぱり泣いてしまうかも。
アイドルの結婚・・・ってなかなか難しいですね
昔なら考えられないことだったし。
返信する
木村君の (由美)
2007-09-30 11:06:57
結婚の時、コンサートの真っ只中の会見だけで、ファンに対しては何もなかった…。会見の次の日、私はコンサートだったから、顔がまともに見れなかったのは覚えてる。
イノッチの、ファンに対して、最初に伝えたいと言う気持ち、とっても素敵だと思うよ。もちろん、TOKIOが結婚となっても、祝福するわ。
ただ、このイノッチの会見が、私の誕生日だったから、ビックリしたけど、これが達ちゃんだったら、卒倒だったかも…。
返信する
最初は・・・ (絵夢)
2007-09-30 14:14:16
何かの冗談かと思ってました、いのっちの結婚。
やはり一応アイドルだもんね、信じられなかったです。
これである程度の年齢でその気になったら、たとえジャニーズでもいつでも結婚しちゃうようになるんでしょうね。

ヒナの結婚なんて、私も絶対無理です
ドラマや舞台のラブシーンでも見ることが出来ないんですよ。
いい年して・・・って笑われそうですけど
返信する
コメントレス (ようこりん@管理人)
2007-09-30 20:26:49
>由美ちゃん
そっかぁ~会見はしたのにファンに対して何も報告がないのも
それはそれでちょっと寂しいね
でも今回のことでTOKIOも結婚しやすくなったね(笑)
壁をイノッチが破ったんだよね。
私もTOKIOなら祝福出来ると思うよ・・・たぶん
それがリーダーなら心から祝福出来るかも
太一くんだったら正直微妙だけど・・・その時になってみないと分からないな~

>絵夢さん
私は最初メールで知ったからイノッチのファンの気持ちを考えたら、
何だかウルウル来てしまって
かなりキツイ・・・って思った。
しかもコンサート中に発表だなんて、コンサート楽しめないやん
って思った。
でもネット見てみるとどこのサイトでも「おめでと~」言ってるから、
私が感じた気持ちとは違うんだ・・・と
ヒナちゃんなら絶対にいやぁ~~
ショックで眠れないと思います
あぁ・・・そんな日が出来れば永遠にやって来ませんように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ色々」カテゴリの最新記事