君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

本日のランチ

2016年03月10日 21時28分07秒 | お出かけ
今日も職場の同僚と3人でランチ

びっくりドンキーでハンバーグをいただきました。



その後、お茶までまだ時間があったのでドン・キホーテへお買い物~
秋葉原で1回行っただけのドン・キホーテ。
やっぱりお安いモノはかなりお安くてお買い得ですね

またお買い物に行こうっと

そして、以前にも行ったことのある小洒落たケーキ屋さんへ。

イチゴのタルトをいただきました



おまけのアイスクリームもついて390円
東京で食べたケーキは小さいイチゴが半分乗った小さなショートケーキで580円
やっぱり東京の食べ物はお高いんですね・・・

ランチとはいうもののケーキ屋さんで18時過ぎまで3時間おしゃべり
もはやランチでは無いし(笑)

職場での情報交換・グチがほとんどなんですケド(^^;
あっという間に時間が過ぎて・・・早すぎるわ~~~

このメンバーでのランチは1年以上振りだと判明。
えぇーーーそんなになるーーー???と3人で驚いてました

なかなかお休みが合わないしね・・・
今度は、また近々行きましょう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチ | トップ | 今クールのドラマ:2016冬 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事