君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

本日のランチ

2016年03月08日 23時15分53秒 | お出かけ
職場のエイターさん(@亮ちゃん)とランチ
ずっと行きたいね・・・って言ってたカフェ。
やっぱり今日も混み混みで
12時前に着いたときは駐車場が満車

しばらく待つも空く気配ナシ

あきらめて他のカフェへ
亮ちゃんファンの同僚が1回行ってみたいカフェがある・・・と言うので、
行ってみたら・・・定休日でした

また元のカフェへ・・・やっぱり満車。

何回か行ったカフェへここもいっぱい

私たち完全にランチ難民になってるやん

結局、最初のカエフェにまた戻り・・・
この時点で早1時間ちかく経ってます。
もう待とう!!ってことで駐車場が空くのを待ちました。

そして、やっとランチにありつけました(笑)



エビフライとイカフライ
パンは食べ放題。

サラダ・デザートと飲み物もついて1380円でした。



約2時間のランチのあとはコメダ珈琲へ移動
まだしゃべります~~~

仕事のことはほとんど話さず。
永遠エイト・・・ジャニの話ですね

今日は、伊野尾くんがかわいい彼の時代がやって来た。
桐山があか抜けて男前になった・・・話にまで発展。

ジャニ話をしていると時間ってあっという間に過ぎるんですよね~~~
私は主婦じゃないので何時まででもOKなんですケド(笑)
彼女は主婦なので、だいたい17時を目安にお開きになります。

楽しい時間でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うざいマイルール | トップ | 本日のランチ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事