君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

CanCan

2024年06月22日 19時32分08秒 | ジェルくん@すとぷり


CanCan買った!!

Aぇさんも載ってたけど、私はジェルくん目当て(笑)
ジェルくんかわいいーーー
って言ってもお顔は写ってないんだけど。

どんなことしてもお顔は見えないんだなーーー
課金(コンサート)しないと見せてくれないんだもん

握手会の当落は7月12日頃で、
積む人は80枚も100枚も買うから・・・
激戦間違いナシ!だわね。
私は2枚しか買ってないから

でも宝くじだって買わないと当たらないし。
2枚だって当たるかもしれないもんねーーー

当たったらジェルくんとお話もできる
「オバちゃんでごめんね」って先に言うと思う(笑)

それでもジェルくんに会いたいわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンション上げ下げ | トップ | 切れた。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジェルくん@すとぷり」カテゴリの最新記事