君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

Aぇ当落

2024年05月10日 23時23分22秒 | 正門良規
本日はAぇのデビューコンの当落日

なんと!!取れてました
7月城ホ行きます!!

手分けして申し込んだのですが、
友達は全滅でした

京セラ落とされたしな・・・
今回は取れて良かったです

でも・・・何かごめんね
執着のない私が取れるんだよな・・・

私は執着ないけど、友達は末澤くんのことめっちゃ好きだから!!
友達を末澤くんに会わせてあげたかったからーーー

友達もめっちゃ喜んでくれて
お役に立てて良かった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そばにいるから | トップ | エイトアリーナツアー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

正門良規」カテゴリの最新記事