君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

10年後の今日の日は

2021年06月14日 22時35分35秒 | 伊藤政氏
今年も6月13日が過ぎました

マーシーがジャニをやめて今年で10年なんですねーーー
月日が経つのは早いね。

10年前の今日の私は・・・めっちゃ号泣してたね
1回泣いたら涙が止まらなくなってしまって。

今も思い出したら泣けてくるわ

で、10年後の今日の日は・・・
ジェルくんジェルくん言って、毎日笑えてます

あの日の自分に言ってやりたいわーーー
そんな泣かんでもええんやで。
他界隈でめっちゃ好きな人みつかるからって(笑)

本当に人生は何が起こるか分からないものですねーーー
10年前の私は今日の日の私を
1ミリも想像することなんてできなかった!
マサか自分がジャニ以外の人にこんなにハマるなんてね~~~

ホンマに「事実は小説よりも奇なり」ですね。

マーシー今はどこで何をしていらっしゃるのでしょうか??
もう目撃情報もあがって来ないしね・・・
生存確認がしたいわーーー

マーシーはエゴサなんでしないのでしょうけど。
もしエゴサしてここにたどり着いたとしたら・・・
お元気かどうかだけでもお知らせいただけると嬉しいです


どうやってもきっと
いつの日かきっと
終わりが来ると
そんなこと分かってる
それでも変わらず今も
見上げれば広がる空の下で僕ら
いつの日かまた会える日まで

「ワンダラー」@さとみ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さとみくんブーム | トップ | 今週のハルちゃん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伊藤政氏」カテゴリの最新記事