君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

オーソレツアー in阿倍野界隈(その2)

2009年04月27日 21時21分30秒 | ロケ地めぐり
オーソレツアーの続きです

天王寺に戻り、晩餐までにはまだ時間があったので、
急遽通天閣に行くことに。



ビリケンさんの後ろには、
今も「内くんがエイトに戻って来ますように・・・」のお願い事が書かれた絵馬もありました

やっぱり松竹座に継ぐeighterの聖地
(・・・って勝手に私が思っているだけですけど(^^ゞ)

お天気が良かったので天保山の観覧車まで良く見えました。

そして夜は、モモちゃんのダンナさんが経営されているちゃんこ鍋屋さん



お店に着いたのが17時の3分前
まだのれんも出ていないのに気付かずドアを開けようとしたら、
カギがかかっていました(笑)

お店の前で待つことしばし

17時ちょうどにのれんが出てOPEN

一番乗りで恥ずかしかった
なんかめっちゃ気合いの入ってるお客みたいで(笑)

モモちゃんのダンナさんはスーツでお出迎えして下さいました。
きゃ~~~生ダンナ

TVで見るより男前

でも思ったより背が低かったけど。

それからはず~~~っと私はダンナ様を観賞。
そして入ってくるお客さんをチェック
「ヒナちゃん来ないかしら??」と友達に言ってたら、
「17時からなんて誰もけ~~へん」って言われました(爆)

18時頃まではお客さんは私達だけでちょっと寂しかったけど
18時を過ぎるあたりからどんどん来られて19時頃には満席状態でした。
さすがモモちゃんのダンナ

お客さんも業界の人??って感じの方が何人かいらっしゃいました。

ダンナ様は一応私達のテーブルにも軽く挨拶に来て下さいました
会話は無かったけど残念
「私達eighterです!!」って言えば良かったかしら

お店の女の子にヒナちゃんが来た時の話を聞こうか!
って言ってたんですけど・・・
結局は何も聞けなかったよ
小心者なんです・・・私。

ダンナと握手したい~~~!!とかも言ってたんですけど(笑)
何も出来なかった
今度お邪魔する時はダンナさんと握手を
写真も一緒に撮って頂きたいわ~~

根っからミーハーな私です(笑)

とりあえずまた行きます

本当に楽しい一日でした
チューハイ2杯飲んだだけなのに歩き疲れていたせいか、
かな~り良い気持ちに。。。。。。。((((* ̄ー ̄))ノ

幸せな気持ちで帰宅しました。

また行こうね~~~>お友達各位
今度はどこへ行く??


ランキングに参加中
↓↓↓ポチっと押してくれたらウレシイです
ジャニーズブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーソレツアー in阿倍野界隈 | トップ | 果報は寝て待て »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーチ)
2009-04-27 23:51:06
ようこりんさん、こんばんは☆

オーソレ
私の住んでいる地域では放送がないので知らないのですが・・・ビリケンさんをじっくり見たのは初めてかもしれません
後ろの絵馬の大きさと比較して、そんなに大きくはないのでしょうか?
一度 松竹座とビリケンさんを見に行ってみたいです 

モモコさんのダンナ様
今度は是非握手してもらって、会話して、ぜひ教えてくださいね♪



返信する
>ピーチさん (ようこりん@管理人)
2009-04-28 23:02:21
ヤスがゲストで一緒にモモちゃんの地元阿倍野界隈にロケに出ていたのです。
通天閣は2回目で、初めて行ったのもエイトファンになってから
近くに住んでいたらいつでも行けるわ~って思って、
なかなか行けないものなんですよね
ビリケンさんはそんなに大きくないですよ~
皆が願い事をしながら足の裏を触るので、
かなり凹んでいます。
是非、今度はモモちゃんのダンナさんとの握手をGET!!
したいと思います(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ロケ地めぐり」カテゴリの最新記事