君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

どうしても思い出せない・・・

2022年02月14日 22時11分25秒 | ジェルくん@すとぷり
どんなにジェルくんのお顔を思い出そうとしても思い出せない
他のメンバーは鮮明に思い出せるのに・・・
やっぱり私の脳が思い出すことを拒んでるのかな(笑)

そんなに私のイメージと違ったのか??
それすらも思い出せない
ジェルくんのお顔だけがのっぺらぼう。

私の中のジェルくんはコレだから↓↓↓



私がずっと「ジェルくんの顔が思い出せん」と言い続けてたら、
母に「じゃあ東京も行ったらいいやん」って言われたけど。
5月の東京ドーム・・・
まだオミクロンがどうなってるかも分からんのにムリ

でもまたジェルくんに会いたいなーーー

昨日京セラ行って思ったこと。

この世で一番メンカラを主張するのはeighterだってこと!!
だって、昨日ドーム前についたとき
あれ??色がない・・・って思ったもん(笑)

もっともっとみんな主張してると思ったのに。

これがエイトコンなら難波の駅でもう既に、
誰担なのか一瞬で分かる服をみんな(ではないけど)着てるからね。

やっぱりエイトコンが一番落ち着く
そりゃそうだーだってもう19年も行き続けてるんだもんね。
すとぷりはド新規ですから

明日は仕事だし、オレンジのネイルとったら急に寂しくなった
はぁ・・・終わったんだなーーーって。
コロナ落ち着いてたら東京行っちゃう??(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すとろべりーめもりーVol... | トップ | 思い出した! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジェルくん@すとぷり」カテゴリの最新記事