君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

沼にハマってますか??

2020年09月12日 17時46分56秒 | 日常
ジャニヲタの方たちなら分かるよね!!
も~~~私は激しく同意してしまったので思わずポチッてしまった(笑)

ヒナちゃんのこともジェルくんのことも日々「かわいい~~~
しか言ってませんからねぇ
だってーかわいい以外ピッタリな言葉が見つからないんですもの!!

「かわいい」って言葉は最強ですね

そして私はにハマる。
底なし沼にダダはまり(笑)
すぐハマってしまうチョロヲタですもん(^^ゞ



本のタイトルは「好きだけど付き合えない。」ってなんなの?
「アイスコーヒーをホットで!」って頼むの?

です。
Twitterに投稿されたものが書籍化されたものです。

文字も大きいし、面白いのでサクッと読めます。
もっと若い頃に知りたかったわーーってことがいっぱい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャップ萌え | トップ | MUSICDAY »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事